秋ですね

 

ご無沙汰してしまいました。

営業しているのかとご心配をおかけしております。

ブログは更新されていませんがお店は予約制で営業しております。

 

相変わらず忙しい日々を送っております店主ですが

持病と向き合わなければいけない日々が見え隠れしているこの頃です。

 

暑い夏のせいにしてみたり

もういい歳なのだから疲れるよなんていいながら

ちいさな不調は笑ってごまかす私達ですが病院での数値には逆らえませんね (笑)

 

どのタイミングで訪れるかはわかりませんが

どこかのタイミングで治療期間に入ってしまうかと思います。

少しでも長くこのお店を続けるためにも

何度でも乗り越えてもらわなければいけない試練のようです。

 

今月は東京都内で眼鏡の展示会が開催されます。

この数年、店主と一緒に展示会には行けておらずだったので、

折角だからと掛けてみましたら・・・

セミナーを受けたいから行こうかなって 

 

さてさて、どんな1日となりますことか。