もうすぐ卒業式ですね

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

毎日のようにブログを更新していた頃の自分に戻れるように・・・

と思いながらも、文章が頭に浮かばずパソコンとにらめっこしています。

 

自分たちが小学生の頃、卒業式の後に友達と冒険に出かけるなんてことあったかな~

なんて薄れゆく記憶を辿ってみるのですが記憶が戻りません ( 笑 )

 

今の小学生は、卒業旅行の名目で子供たちだけでディズニーランドに行ってみたりするんだそうですよ。

大丈夫だとは思うけど・・・ちょっと早くはないのかな?

なんて考えてしまう自分に、ハッとしては

時代の流れについていけそうにないなと感じずにはいられない私なのでした。

 

のらりくらりの私とは打って変わって。

 

店主の挑戦がひと段落・・・と思っていたのですが、

想像以上の速度で色々と事が進んでいくもので、ご縁とは不思議なものだな~と感じています。

 

当分の間は、ゆっくりとと思っておりましたが・・・

視能訓練士の合格発表を待って、4月より眼科勤務をスタートすることとなりそうです。

週の半分はお店に立ち、週の半分は眼科勤務の予定です。

週1日はゆっくり休もう!!

 

ついつい働きすぎる店主ですが、

無理はしないように、色々とバランス良くと思っています。

詳細が決まりましたら、随時こちらでお知らせを入れさせて頂きます。

 

いつになったら落ち着くのかな?って思われてしまいそうですね。

きっと落ち着く事はないような気がします ( 笑 )

走り続ける店主の姿を、皆様で見守って頂けましたら幸いです。