ご無沙汰しております

 

ご無沙汰しております。

夏休みの息子とテスト三昧の店主

なんとも対照的な構図の中、お互いに励ましあいながら日々を過ごしています。

コロナ禍では、やりたいことが出来ない、なんとも言えないストレスを抱えながら過ごす息子の姿。

やらなければいけない事が多すぎて、パンクしている店主の姿。

それぞれに工夫を凝らしながら過ごす姿をみていたら、あっという間に8月も後半となってしまいました。

ブログの更新もなく、ご心配をおかけしました。

家族3人変わらず元気に生きてます (笑) 

 

店主の定期検査&診察が先日ありました。

実習前の大事な時期・・・ちょっとドキドキしていたようです。

診察の結果は・・・数値は悪くなってないから大丈夫と。

また次回は12月、実習が終わった頃にと言う事で、ホッと胸をなでおろしました。

 

息子は息子なりに店主の事を心配していたようで、

「 忙しくし過ぎると、病気が進行しちゃうよ!!」と時折休むように釘をさす姿があり、微笑ましかったりします。

息子が心配するくらい、毎日時間が空けば机に向かい、スイッチが切れたように仮眠をとります。

気が付くとまた机に向かう・・・若い頃はこんなに勉強しなかったな~って (笑)

想像以上に大変な日々で、一生懸命対応している様子に、病気をぶり返さないか心配にはなりますが、

学びも多いと、話してくれている今は、いっぱいいっぱいではある中でも、

気持ちとしては、まだ大丈夫なのかなと静かに見守っていたりします。

 

8月23日の週より、店主は実習期間に入ります。

1クール目 8月23日~10月22日は、月曜休みなので月曜日営業とさせていただきます。

ただし、月曜日も祝日に関しましては学校への通学になりますのでご案内できません💦

 

2クール目 10月25日~12月22日は、水曜休みなので水曜日営業とさせていただく予定です。

こちらも同様、祝日に関しましては学校への通学になりますのでご案内できません💦

 

ご不便お掛け致します。

 

もう1つお知らせがあります。

長く開催させて頂いておりました月に1度のぱんの日でしたが、

9月21日(火)のぱんの日を最後に終了させて頂くこととなりました。

 

毎月のぱんの日は、私達夫婦にとってはお客様と世間話のできる息抜きの時間となっていました。

寂しい想いもありますが、変化の時なのかもしれませんね。

最後の日を楽しめたらと思います。

気合を入れて、いっぱい仕入れますので遊びにいらしてくださいね!