明日は、ぱんの日です (^^♪

 

4月に入り、店長は土日祝日と学生生活を送っています。

COSYをOPENして今までの期間、

何個かの眼鏡学校に通っては勉強をして来た店主ですが、

この1年に関しては、相当大変な時間を過ごしそうな予感です。

朝方の生活にしていきたい気持ちとは裏腹に、

夜中まで勉強をしてしまう日が続いているようで・・・(-_-;)

さてさて、この調子で1年体は持つのだろうかと心配しつつ、

分からなことを、分からないままにしているイライラも、これはこれでストレスになる事かと・・・

ほどほどにしなさいよ~のほどほどが、まだつかめない1か月となりそうです。

 

私はといいますと・・・

ちょこっと展示会にいってきました。

届いてきたフレームを、少しずつでも紹介していこうと思います。

楽しみにしていてください♬

 

今年の春の展示会は、

小さいながらも開催されました。

世の中が、ちょっと前進したのかな~と思うと

TVのニュースでは、『まん延防止』や『緊急事態宣言』の文字が・・・

まだまだ油断ができない状態ですね。

 

こういう時こそ、何か楽しい話題を考えて過ごしたいものですね ♬