お知らせ

 

温かな陽ざしに春をかんじながら

外からの帰ると目が痒く、くしゃみのとまらない現実に

嬉しいやら、悲しいやら

 

寒さがやわらげば、

少しの時間でも外に出るんだ!!とボールを片手に飛び出す息子ですが、

昨日夕方より右隣の土地の新築工事がはじまりました。

 

人様に迷惑をかけないように練習はしようね・・・の主人の言葉を真摯に受け止め

ゴールが使えないかも・・・という自身の判断が出たようで、

一旦家に入ると、ちょこちょこ外の様子をみながら、

この世の終わりかのような相当なショックを受けていました。

 

使えない時には使えない時の練習があるんじゃないかい?
と主人に言われ、不貞腐れながらも地道に練習している姿がありました

これも成長するための試練ですね (^-^)

 

ということで、昨日より新築工事がはじまりました。

いつも静かな当店ですが、重機の音が鳴り響いております。

こればかりはお互い様なことなので、どうしようもありませんね(笑)

当店の目の前の道路のせまさは、ご来店頂いたことのある方々はご存知の通り。

大きなトラックなどが停まってしまうと、片側の道路は使えない可能性もあります。

Big-Aの脇を通る道からの侵入ができない可能性があります。

曲がる前に、道路の様子を見て頂きまして、大丈夫そうでしたら曲がって頂けましたら幸いです。

今日は土を掘っているせいか、常に地面が揺れています。

響くものですね (^^; 

 

3月の予定としましては、

3日、4日、5日、6日、11日、19日、20日、21日は予定が入っております。

その他の日でしたら、ご案内出来ますので、ご予約ご検討ください。

よろしくお願い致します。

 

4月に入りますと、1週目より学校がはじまります。

平日のみのご案内となりますので宜しくお願いいたします。