今日は、ぱんの日です

 

このところ、

ぱんの日のお知らせのブログしか更新されていないことに、

気付きお尻を叩くようお声がけくださるお客様がチョコチョコいらっしゃると耳元で主人から呟かれたばかりなのに

月に1度のぱんの日のお知らせをもブログで更新していなかったことに焦る私です。

 

周りを気にしすぎる性格を直すにはどうしたらよいのでしょうか。

今の世の中、なにを発信するべきか ・・・

なにを発信してはいけないのか ・・・

考え始めると、ブログを書く手が止まってしまう。

というのは・・・いいわけですね  💦

 

2月頭までに、発送したいと思いニュースレターを作製しています。

段取りの悪い自分に、少々戸惑いながら

これから変化していくであろうCOSYに合わせて発信の色々を整理していこうと思います。

知らず知らずのうちに、創業からずっと一緒の発信の表現に、少々気持ちが悪くなっているのかもしれません。

今の自分達に合った表現 ( ホームページ ) に変化させていこうと思います。

色々ガチャガチャしながら、試行錯誤していこうと思います。

 

今日はぱんの日です。

コロナだから、自粛とも頭をよぎりましたが、楽しみにして下さる方々の為にも

のんびり開催しております。

 

今日は、風が強いですね。風が冷たく感じます。

ご来店の際には、1枚羽織って温かくしてご来店下さい。