2020年 ありがとうございました☆彡

 

2020年もあと数分ですね

 

おかげさまで、2020年も、私達らしく駆け抜ける事ができました

どんな環境にあっても、前向きでいられることに感謝しております

 

心穏やかな年越しは、ここ数年我が家の中には縁遠くなり

気を抜くと、どことなく拭い去れない不安な思いに

お正月の華やかなお祝い飾りも頭に浮かばない私がいます

 

そんな中でも笑顔を絶やさず過ごせた日々には、

家族の笑顔や、周りの方々の笑顔に励まされてこそのこと

我が家は、出会う人に恵まれているように思います

本当にありがたいことです

 

1年1年命の重さと時間の大切さを受け止めているのが主人かと思います

そんな主人の姿を見て育った息子は、何事にも精一杯に生きています

「今」を意識して生きている2人の姿は、私には偉大なものに感じられました

2人の中には、常に目標があり、常に先を見ています

2人と過ごせば、1日1日あっという間に過ぎ去っていくように思います

2021年も、常に前向きに、後ろを振り向く暇もないくらい全力で走り抜けたいと思います

 

本年も素晴らしい1年を、一緒に過ごしていただきましてありがとうございました

また来年も温かな眼差しでもって、見守って頂けましたら幸いです。

増田家3人笑顔いっぱい過ごしてまいります!!

どうぞよろしくお願い致します