明日は、ぱんの日

 

12月のぱんのメニューを更新させて頂きました!!

明日の天気は悪くはなさそうですが・・・・寒くなりそうですね💦

 

2020年もあと僅か・・・

今年の空気は、なんとも早く過ぎ去っていくようで

ちょっと気を抜くと、何か置いていかれる感覚を覚えます

置いていかれてしまえばいいと思えば その通り

でも、どこかでソワソワしている自分がいるのなら

今の空気に自分も乗りたいと 思う所があるのだろうと

 

ひとまず、やらなきゃいけない多くの事を

2020年の内に終わらせることが私の使命かと・・・

ちょっと気合を入れようと思います(笑)

 

明日のぱんの日は

12時以降、数時間店主が留守になります

ぱんのついでに調整もしてもらいたいお客様は、午前中のご来店をご検討下さい

ご迷惑おかけしますが、何卒

12時以降ぱんの完売までは、私1人でのんびり店頭におります

気軽にご来店下さい

 

宜しくお願い致します