11月のぱんの日のメニュー更新しました

 

こんにちは

 

この数日は陽の光があたたかく過ごしやすいように感じます

11月のはじまりには、お店の隣の住宅の解体工事が入りなんとなく落ち着きのない日々を過ごしました

やっと工事も終わり、いつもの静かな環境へと戻ってくれたことに安堵しているこの頃です

 

ちょっとした体調の変化にソワソワしてしまいます

喉がおかしい・・・と思えば、よくうがいをしてみたり

注意深く、体調管理に励んでおります

 

主人とふたり、今年は風邪をひかないねとはなしておりました

手洗いうがい、運動に睡眠、色々と意識しながら生活できたおかげでしょうか

 

11月もあっという間に半ばですね

明日は、ぱんの日です

天気は良さそうな予報ですね

お散歩ついでに遊びにいらして下さい