今日はゆっくりと

 

今日は風が強すぎて

看板が・・・・( 一一) ガッターン

ゆっくりと1日お休みぃ~と言いながら

ちょこちょこ仕事をしてしまうものですね

 

休校な期間だけにどうにも身動きも取りにくい

外を眺めても、車も人影もなく

お願いされた事には、協力的な姿勢・・・

日本人の国民性だな~と感心してしまいます

 

家にこもると体調を崩す息子 (-_-;)

久しぶりにすっきり晴れたし、運動させようと思えば

強風 (笑) ちょいっとお散歩しましたがまともに歩ける風ではなく

急ぎ足で帰ってきました

 

久々に、ゲームに手を伸ばした息子に

将棋を一局・・・と 親子の時間

父の密かな抵抗か (笑) 俺とゲームどっちがいい??

まんまとパパの作戦にひっかかる息子

すんなりと将棋盤を用意!!なんだか嬉しそう  (^^)

 

さ~て3月まるまる1か月

どう過ごすかな・・・ひとまず

私の苦手なお料理を、この際息子を巻き込んで克服するか!!

それから、今日壊れた看板も作り直すか!!

 

嫌だ~といいながら

なんだかんだと付き合ってくれる息子と共に

べったり生活、出来る限り楽しんで、勉強も生活も運動もバランス良く向き合わせてあげられたらと

子供との引きこもり生活をいかに楽しめるか ・・・ 

これは、工夫が大事だろうと想像はしております

よ~~し 頑張ろう!!