こんにちは

 

この時期は

何もかも反応してしまう私のアンテナにゲッソリしています

 

花粉症に、PM2.5に、普段は平気な埃にまでも、

鼻もズルズル、眼もパンパン、咳も1度出るとゴホゴホと・・・ 

数年続いては、いつ終わるか分からぬ戦いに頭が重いのです

今年は、そこにコロナが💦

 

マスクが無くなるかも!!

気づいてすぐに買いに行ったはずが

相変わらずドンくさい私は

世の中から1テンポ遅れて気が付いてしまったようで

時すでに遅し・・・

 

世の中から、マスクと言うマスクが無くなっていて ・・・ ビックリ

子供用のガーゼマスクすら無い💦 これは作るしかないのかと腹は括ったものの、

もしかしたら・・・ ガーゼマスクの材料もなかったりして なんて焦ってみたり

 

いつ収束するかわからない物や事は、いちいち不安ばかりが頭をよぎりますね

収束し、振り返ってみれば、色々あったな~~って思えるんだろうけど

今は、そんなことも言っていられず

出来ることを、考えて、行動しなくちゃいけませんね

 

全国小中高校生の一斉休校の要請

大人は右往左往、

実は、子供だって右往左往

学校が大好きなわが子は、完全にテンションがた落ち⤵⤵

家から出れないなんて地獄だぁぁぁとしか思ってないな (笑)

担任の先生とも突然のお別れ??イヤダァァァって

小学3年生恐るべしです。

ただ、現実としてみてみれば、

息子は楽しい学校生活を送らせてもらえていたんだなぁ~と

改めて感じる事ができたのでした。

 

担任の先生、クラスのお友達に感謝ですね。

 

コージーは、店長は、大丈夫?

との一言をいただきながらお電話にメールに 調整や測定の、お問い合わせを頂き 感謝感謝です。

今のところ、店主は花粉症と戦いながらも、変わらぬ姿勢でお仕事させて頂いています。

ありがとうございます。