第1関門突破 (笑)

 

昨日、放送大学より物理の単位認定試験の通知が届きました

ドキドキしながら開けてみると

 

 合格!!

 

文系でしたので苦労しましたが

無事に合格できてホッとしております

 

あとは専門学校の入学資格に単位が足りているか確認しながら

次は入試に集中

 

参考書をいろいろ買いましたが

動画のほうが圧倒的に理解しやすい

学校や塾に行けない店主の救世主となっています

 

実をいえば、

私自身は今年の4月入学を目指して準備をしていたのですが

コロナウィルスや東京オリンピック、

そして、何より今現在の治療状況を考えたのでしょう

奥さんからのGOが出ませんでした(苦笑)

 

ここは、現実的に

急がず、来年の入学をめざそうと思います

今のうちから少しずつ準備をしていきたいと思います