今日は温かな過ごしやすい1日でした

 

悩むうぅぅ~

悩むうぅぅぅ~

悩むうぅぅぅぅ~

悩みがいっぱい出てくるもんだ

次から次へと・・・ 悩むのさ  ( 笑 )

 

どうしたら心晴れやかに

肩の力を抜いて前だけ向いて

歩んでいけるんだろう

ってどんな選択が自分にとって前向きなんだろうなんて・・・(笑)

 

きっと、悩んでること全部

自分のやりたいことなんだと思ってて

そうじゃなかったら悩まないもんね ( 笑 )

ってことは、全部やっちゃえって話なのか ( 笑 )

って開き直りながらもストッパーをかけてしまう ・・・ なぜなんだ

 

なんて自問自答をここ数年ず~~っとしているような気がする

やりたいことを全部やれるほど人生甘くないぞ

ってどこかで自分に言い聞かせているのか

 

でも人生1度きり ・・・

後悔しないようにチャレンジしないともったいない

そうこうしていると、あっという間に年をとって、

私はきっと、出来ない言い訳をしはじめるんだろうな

 

それにしても

やりたいと思う事 サラッとチャレンジできちゃう人いるんですよね

何かに挑戦している人たちの姿をみていると

知らず知らず勇気をいただける 

 

悩まず突き進めぇ~~ ( 笑 )

って自分に言い聞かせながら、まずはやらなきゃいけないことを終わらせなくては!!