年明け早々 癒されました

大網白里にある gallery ten で絶賛開催中の 『 生きとし生けるもの7 』展

横道佑器さんの作品が並んでいます

かぎ針で編まれた動物たち 実は手を入れてパペットに

tenさんのホームページから拝借しましたこの画像

見た瞬間に心がほっこり 心臓を撃ち抜かれる可愛さでした

癒されるほどの可愛いぬいぐるみに出会えることは滅多にないもので

ついつい皆様にも知って頂けたらとブログにてご紹介を

18日までの開催です!!!!!

横道さんの作品は、どの子も、やさしさに溢れていて、本当に感動します

息子も横道さんの作品を見るたび大興奮 ワクワクが止まらないようです (笑)

ご都合よろしければ、ぜひ、癒されてきてください

 

今夜は冷えそうですね

店主は、霜焼けで手と足を痒そうにしています

予防をと思いながらも、、、気付くとプックリ

血行促進、血流改善ですね!!