10年後を見据えて

 

10年後どうなっていたい??

なんて店主に話を振られ、戸惑う自分がそこにいて

正直な事を言えば、戸惑っている自分にも戸惑ってしまった ( 笑 )

不安とワクワクの中、お店を立ち上げた時には、ただ先だけを目標にと

10年先を目指してきて・・・何をするにも必死だったな~

 

いつのまにやら、どこかで道に迷ってしまったのか

はたまた、どこかで腰を落ち着けたのか

今に満足してしまっているのか

現実逃避をはじめたのか (笑)

 

10年先の自分。10年先の私達。10年先のこーじー。

不覚にもイメージが湧かなかった。

どうありたいのかか ~

 

ワクワクしたい

成長したい

知識も深めたい

新しい感性

自己表現

笑顔で居たい

沢山の人に出会いたい

沢山の事に触れたい

あれもこれもやりたいこといっぱい

 

ついつい自分の中に閉じこめてしまう感情に正直になれば

自然と未来は明るいのかもしれない

 

さ~て、10年先を見据えて

プラス思考で前進だ (^^♪