冷えますね

 

店主はといえば

スッキリしない自分の体に

モヤモヤしながらも

 

いつものことながら

脳みそフル回転で頑張ってます

 

細心の注意を払いながら

加工に向き合う主人が珍しく

ヤラカシテしまった~と😞

年明け早々、凹んだ加工は ・・・     息子の眼鏡 💦

私としては、息子ので良かったと思いつつ 

年明けの気の緩みだ!!と喝をいれられたような気がして

息子もちょっと残念そうで ・・・ 二人で気合の入れ直しです!!

 

朝夕の冷え込みが、身体にこたえますね

何か対策をと思いつつ

布団をかえようと探す店主ですが、この冬中に買い替えられるのか(笑)

昨年までの酷い寝汗の効果もあって、布団がだいぶボロボロに

虎太朗も大きくなってきたことだしと、布団探しスタートです!!

とはいっても、こだわりが強すぎて、どんな買い物も時間がかかる主人

布団となると、なかなか時間がかかりそう・・・

今日も1か所見に行きましたが、感想は無し!!

納得のいく、新しい布団との出会い。

気長に待とうと思っております ♪♪♪

 

ありがとうございます