2020年の目標は?

 

気心知れた人生の先輩方との新年会

店主の体を心配しつつ、さてこの1年の目標は?

なんて話になりました

 

目標か・・・なんて言葉を濁していると

どこからともなく、やればいいじゃん!!って 💦

 

ここ数年、夢は持ちつつ、色々濁して過ごしてきましたが

先輩方はしっかり私の1年1年の言葉を忘れずに胸にとどめて下さっていたようで

無理はしなくてもいいけど、まずは1歩1歩・・・やってみたらいいじゃないって

まずは、やってみる!! そんな目標が立てられました

強引な先輩方の発言にも、どことなく愛情を感じつつ

その位しないと動かない私だとよくよく知っている皆さんなのでした (笑)

 

正直無理だろうと思っていたことでしたが

本当に無理なのか?やりたいと頭に浮かぶ事全部やってみるのはダメな事なのか・・・

ダメな理由探しをしていないだろうか ・・・

なんて考える時間をいただきました

出来ないことなんてないんだと思います

ようするにやるかやらないか ・・・

 

行動力の塊のような先輩方の後押し

いいわけできないな・・・笑

 

皆さんは、2020年の目標は立てましたか??

 

さ~て

色々な事に向き合うためにも

まずは、やるべきことをしっかりやらなくちゃ!!ですね。

がんばろう