箱根駅伝をみながら

 

やっぱり凄いなぁ

青山学院 !!!!

やっぱり凄いなぁ

ナイキのシューズ !!!

 

区間新記録の裏にナイキのシューズ

そんなニュースのワンフレーズ

ナイキのシューズもすごいのかもしれないけど

やっぱり選手でしょ!!

 

箱根駅伝

今年は素敵な笑顔が溢れていました

参加全校往路は何事もなくゴールができました

 

思うようなレースが出来ず悔しい想いをしている選手もいることと思いますが

明日の復路にむけて気持ちを切り替え応援に徹してもらいたい

いや~チームってやっぱり素敵だな

支えあう姿って素敵だな

駅伝最高!!!

 

今日も息子とバスケットしてみたり、散歩にいってみたり、バトミントンしてみたり・・・

パパは、上にプラスして、ラダー練習をしてみたり、ランニングしてみたり・・・

結局時間があると、身体を動かしているな~ ( 笑 )

両親の全ての活動に付き合う息子は、そこにプラスしてバスケットの自主練を プラス( 苦笑 )

どんだけ体動かすんだろう。。。

 

34歳は女性でいうところの、第1の体の曲がり角なんだとか

衰えは受け入れながら、ちょっと位、抵抗できるよう頑張って体を動かしてみる

腰がおかしいのは年のせい??

いやいや昔からだ!!(笑)

プラス思考で全てを乗り切る!!!!よし頑張ろう