がんばろう

 

あたらしい年まで

あと2日・・・

 

さぁ~て、私にとって気合の1月

なぜなら単位習得の為、猛勉強の予定(苦笑)

日頃から、息子と店主の勉強をする姿をみせられているものだから

私ひとり言い訳はできない・・・💦

いいプレッシャーをかけてくれる息子に感謝ですよね

彼が居なかったら、私は何か言い訳を考えて、現実から逃げてるかもしれない

コツコツと頑張れる人が身近に2人

本当にありがたい存在です

 

頑張る姿には、元気をもらえるもので、

元気を頂きっぱなしな毎日だから、

母だって、やるときはやるんだぞ!!って姿を見せられたらと (笑)

 

あと2日、やることやって

お正月、しっかり遊んで

がんばるぞ!!!

 

私事なブログになりましたが、お付き合いありがとうございました☆彡