楽しい1日でした

 

今年もお声がけ頂き、

『 とよふく餅つき会 』へ参加させて頂きました。

つきたてのお餅をみんなでいただくのは、ホノボノ。

昨年は、虎太と二人での参加だったけど、今年は3人・・・

それもそれで嬉しかった私なのでした。

 

虎太朗は、お兄ちゃん達に沢山遊んでもらって、

よちよち歩きの可愛い赤ちゃんと戯れてみたり、

笑顔いっぱいの時間だったことは間違いなく。

1年の締めくくり、このような時間を過ごさせて頂きありがたい気持ちでいっぱいです。

いつも、見守り、お声がけくださる優しい方々に感謝の1日でした。

 

面白い足袋があるよと教えて頂き、

クリスマスプレゼントに、家族3人分オーダーしてきました!

届いたら自慢しますね (笑)

足袋なんてどうやってはくの?いつはくの?

なんて思っていましたが、靴下だと思って履けばいいの一言に ・・・

それなら試してみよう!!って (^^)

いいものは広めていきたい

また、いい出会いであったらいいな~♪♪