寒さに負けず

 

このところ

起きると体がバッキバキ・・・

何が原因なのか分からないところが苦しいところで

布団が悪いのか

寝相が悪いのか

この寒さのせいなのか

何をしたら改善されるのか・・・

悩みどころですね

 

小学生は、もうすぐ冬休み

書初めを書くのがたのしみな様子

「 は つ 春 」家族3人でかいてみようと思います

正月といえば書初め!!ってテンションがお久しぶりなので楽しみです

3人それぞれに性格が表れるに違いない・・・(笑)

 

今日は1日モヤモヤした天気でしたね

子どもは雨が降っていないからと外に遊びに行きましたが

大人はこの寒さ・・・体に来ますね。

しかしながら、そんなことも言ってられませんね。

今年も残すところあとわずか・・・寒さに負けずに過ごしましょう!!!!