あっという間の完売でした

 

ありがとうございます

本日は月に1度の ぱんの日でした

 

足元の悪い中

店主に会いに来てくださり

変わらぬ店主の姿にホッとされたのではないでしょうか

 

心の片隅に 頭の片隅に

主人の事を想ってくださる方々の存在がある事は

主人はもとより私の心の支えとなっています

 

今日の主人を見ていると

疲れるから休んでいいよと自宅でゆっくり休むより

お店でお話しできる時間の方が 元気がもらえているような気がしました

 

人から頂く力は大きいものですね

治療は はじまったばかりですが

本人の気持ち的には  日を追って元気になっていくよう 

今日もお会いした皆様に 「 元気に復活しました (^^☆  」

なんて話す姿をよく目にしました 気持ちは大事ですね

 

このままいけば 

本当にあっという間に元気になるかもしれませんね !! なんて

 

本日も ありがとうございました

今日のぱんの日は あっという間の完売でした

雨だからなぁ~なんて思っちゃいけませんね (笑)

皆様の愛情に感謝します