お久しぶりの更新です

 

 ご無沙汰しております

 治療が始まって約1週間 副作用もあり辛い時期もありましたが

 1日1日一所懸命向き合っている姿に私が励まされています

 投薬直後の副作用は一旦落ち着き これからは免疫低下に伴う対応が課題となりそうです

 初回の治療は病院で先生や看護師さんが寄り添ってくださる中

 安心感も手助けして順調に治療は進んでいます

 今後の治療は自宅療養 どうしたものかと一人不安に思っていましたが

 献身的に見守ってくださる方々が私達の周りにはいてくださり 

 不思議な安心感に包まれながら 今を過ごせています 

 店主にとっても私にとっても本当にありがたい存在です

 

 この1週間は寝込む時間も長かったように思いますが

 体調が良くなってくると読書の鬼と化している店主です

 なかなかじっくり本を読む時間はとれなかったでしょうから

 ため込んだ本を一挙に読み倒すようです 

 

 毎日の病院通いと週末の虎太朗の付き添いと

 学校の役員だなんだと仕事も山盛りやることも山盛り

 すごいタイミングで次々と (笑)

 私にとって店主の退院までの時間は

 ゆっくり休みなさいの時間ではない様です

 

 今後のこーじーは、といえば

 火・金での定休日とお知らせしておきながら

 当分は治療をしながらの営業となることを考えますと

 営業スタイルは今一度考え直さなければいけないなと思っております

 考えがしっかり固まりましたら

 改めてお知らせ入れさせて頂こうと思います

 ご迷惑、ご心配おかけしておりますが もうしばらくお休みいただきます