12月のおやすみ更新しました

 

 通り沿いにお店があるのかと思いきや

 本当に住宅地の中なんですね ・・・ と

 びっくりされながらご来店いただきました (^^(^^ゞ

 想像以上に分かりにくい場所でご迷惑をおかけしています

 

 この場所で

 よくめがね屋をやっているよなと

 我に返ると驚く立地の当店ですが

 何かに導かれるように どこか流れに身を任せ 

 今があるということ ありがたいことです 

 

 さて、さて、カレンダーを見れば

 もうすぐ12月になりますね

 

 12月は想像するに

 色々とバタバタする月のような気がします

 締めくくりの月は気合十分過ごしていきたいものです

 1年の集大成 お掃除もしながら

 感謝のキモチをもって 過ごしてまいります

 

 12月のおやすみの予定更新しました

 突然の臨時休業などご迷惑おかけする日がありかもしれません

 12月についきましては、ご来店の際には

 必ずホームページにて営業しているかどうか

 ご確認ください

 お手数おかけしますが 宜しくお願い致します