自分を大切に(^^

 

 

 意識をして何かを追及していく生き方を好む人は

 知らず知らず自らの命を削っていくのだろうなと

 店主をみながら感じるこのごろです

 

 何かの役に立てるなら

 誰かの役に立てるなら

 自分が力になれるなら

 それ以上に 幸せなことは ないでしょ

 

 天職なのだと思います

 導かれるように今を生きている人なので

 言葉に嫌味もかんじません

 

 意識ひとつ出会いひとつでひとは変われる

 自分は変われたもの

 そんな実体験があるからこそ 

 彼は走り続けられるのでしょう

 

 ありがとうの感謝の心を

 持ち続けられる今の生き方は幸せな生き方です

 

 そんな彼の悪いところは

 ついつい自分をどこかに置いてきて

 自分以外の人に心を配りすぎるところがあります

 とっても素敵なことだけど

 何事も ホドホドが大事

 

 自分を大事にしないとねの声に少し耳をかしてくれたこと

 大事な方々からの声には ちゃんと反応するものですね (^^)

 

 人のお役にたち続けるためにも

 1日1日自分自身が元気でいなきゃいけませんね

 

 店主のように 仕事が大好きで

 ついつい頑張りすぎてしまう方

 きっと沢山いらっしゃるのではないでしょうか

 知らず知らずの間に 体に無理をしていることはあると思います

 自分自身と会話をする時間を大切にされてみて下さい

 

 原因不明の眩暈や肩こり、頭痛、首コリ、色々色々

 放置せずにご相談ください

 眼鏡でお役に立てることもあるかもしれません 

 

 自分を大切にしましょうね

 ご縁を頂くすべての方に

 笑顔いっぱいの生活を送って頂きたいものです

 

 今日はこの辺で

 明日は ぱんの日です

 美味しいものを食べること

 素敵なご褒美 ♪♪

 ご来店お待ちいたしております