あすは臨時休業となります

 

こんばんは

外に目をやると

あっという間に真っ暗です

 

このところ

体調の浮き沈みの原因を年齢のせいだと

見て見ぬふりをしておりましたが

 

周りの方々のお声がけもあって

ちゃんとしなくちゃねと (^^)

 

今のところ体調不良の原因は解明できずですが

まずは対処療法であっても

1日1日元気に過ごせる工夫をしてみようとはなしております

 

笑顔で過ごすこと!

何事においても これ1番の特効薬!!

ですね

 

いつも笑顔 いつも笑顔 ♪♪♪

 

明日 11月11日(日) なのですが 

店主が 親族のお祝いの席にご招待いただきました関係で

お店の方はお休みをさせていただきます

 

臨時休業のあまりない当店なだけに

来たらお休みだった!!ということもありそうで・・・

ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが 何卒

 

よい週末を