めがね屋さん

 

11月になって

少しずつ新しいフレームが入荷してきています

ご紹介したいところですが

パソコンの調子が悪く

新しいパソコンに移動してみたところ

写真が入れられない・・・(-_-;)

ということで Amazonで機材をポチリ

到着待ちの状態です

画像なしのブログが続き 

申し訳ない気持ちでありますが もうしばらくお許しを

 

このところ

ご来店頂くお客様より

「 眼鏡が前より増えたような ・・・」

のお声を頂いております (笑) 

 

珍しく今の期間はめがね屋さんっぽい空気感のCOSYです

というのも今週の金曜日に息子の通う小学校の子供たちがお店を訪問してくれる

との事で ちょっとはめがね屋さんに見えたらいいなと思いつつ (笑)

小学生との楽しい時間 ワクワクドキドキですが

待ち遠しいな~

 

今日も1日ありがとうございました