視野は広い方がいいような 

 

眼鏡の捉え方の違いは

世界観までも変えていくような

それは着るものにしても

履くものにしても同じことが言えるということ

着目点の違い・・・ 興味深いですね (^^)

 

美的な捉え方であるのか

機能的な捉え方であるのか

内面的な捉え方であるのか

 

全てを兼ね備えることも出来るのでは?

そうですね 視野の広い視方が必要ですね 

きっとすべてが兼ね備われば 満足度は想像以上

使い手にとってスペシャルな眼鏡になりますね

 

ついつい不思議と

どこかに特化しようとしてしまう

ココが一押し!!みたいなものですよね

 

さ~て 広い視野でもって この世の中を

1人でも多くの方に 眼鏡で笑顔になって頂けますように

 

今日も1日 ありがとうございました ♪♪