眼にやさしいことしていますか (^^♪

 

昨日10月10日は

眼の愛護Dayだったということで

この特別な日に定休日という 空気の読めないめがね屋です (笑)

 

眼の愛護Day

眼のために何かいいことしていますか??

ちょこちょこきく目にいいこと

といえば

 

ブルーベリーを食べているよ・・・ですかね

眼精疲労での視力低下には

ブルーベリーの成分はいい仕事をしてくれるようです

食べ始めて目が良くなった気がする

そんなお話もよく耳にします 

 

眼にいいこと ・・・

緑黄色野菜を意識して食べていただくことも

眼には優しいということは 今や常識でしょうか?(笑)

一時期テレビでよく耳にしました ルテイン

眼には大事な成分です

 

あとは、眼にいいこと・・・

遠くをぼんやり眺めること

疲れたら 意識的に休憩時間をつくること

 

色々あるものですね (^^)

眼に優しい生活 

意識するのか しないのか

疲れ方は大きく変わりますよ!

ぜひ 優しくしてあげてください!

 

優しさはちゃんとかえってきますよ

頑張りすぎればそれもかえってきます

 

優しさの積み上げ

ぜひぜひ意識されてください