ありがとうございます

 

 なんだかずっと気になっていてと

 OPEN間もなくのころだったでしょうか

 1回限りでしたがちょっと遠くの方まで 

 自分たちの足で一生懸命配りまわったポストカード

 ずっと残していてくださったそうで

 とっても嬉しかった私達です

 

 ご縁の時期って

 あるものなんだな~と

 感じる事が多々あります

 場が整うと 訪れてくださる

 私達の成長に乗っかって

 出会いを頂けるような

 

 Y様とのご縁も

 今だったんだな~ と思いつつ

 Y様自身も このタイミングだったんだな~と (^^)

 引き寄せられる何かがあるのでしょうか

 ご縁に感謝です

 

 読書が好きだと教えてくださいました

 いろいろなことに向き合われていることも教えてくださいました

 好きな事と向き合う時間は大切にして頂きたい

 そんな想いと共に 2本の眼鏡の提案をさせて頂きました

 

 日常用の眼鏡と近業用の眼鏡

 それぞれ必要な眼鏡だという事

 耳を傾けて頂き ありがとうございました

 

 頑張りすぎず

 力を抜いて 広く広く

 視野が広がりますように

 

 自分自身に優しくできるようになると

 大事に大事にしてあげられるようになると

 きっとちゃんと返ってくる

 

 目を大事にすることは

 自分自身を大事にすることにつながる

 私たちはそう思っています

 

 大事に大事にしてあげて下さい

 楽しい時間 ワクワクする時間がこれから先 

 もっともっと増えていきますように

 

 


 

  おススメしたのは まぁ~るい眼鏡 

  抵抗のある方も 多い眼鏡ですが

  掛けた姿がとっても素敵なのでと 

  家の中で使う事が多い近く用の眼鏡にと (^_^)

 

  普段掛ける日常用眼鏡も 

  小ぶりで 表情の邪魔をしないものをと

  選んでいただきました

 

  どちらもY様の雰囲気にぴったりと

  柔らかな雰囲気にまとまりました

 

    

  楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きまして

  ありがとうございました

  

  気軽に メンテナンスにお立ち寄りください