ブログのタイトルを考えるのが苦手な私です(笑)

 

 

どこもかしこも

日本中がなにか落ち着かない

変化の時期なのでしょうか

何を現しているのでしょうか

次々に起こる天災を

ただ傍観することのないように

気を引き締めて過ごしていきたいと想います

 

大雨の後の台風

台風の後の地震

悪循環が気になります

 

私達にできる事は

縁ある方々の苦しみを

少しでも和らげられるよう

色々と工夫し提案していくこと

ただそれだけです

 

ご縁を頂ける方々の眼をどう整えていけるのかは

常に私達の課題として立ちはだかるものです

 

1年1年の積み重ねを お客様から頂く報告と共に

変化に目を向け 次を考え さらに手を加える

整えるには 時間がかかるものですが

良い感触に笑顔をいただく事も多く 

ありがたい時間をすごさせて頂いております

 

落ち着きのない世の中なだけに

 

今の私達に出来る事

意識していかなければいけません

 

眼鏡だけではなく 広い分野で

広い視野を持って 行動していきたいものです

少しずつでも 良い方向へと 

良い世の中にしていきたいものですね