生きている

 

今日ならいけるかも

絶妙なタイミングでの両親からのお誘い

朝一番に出発して 栃木の田舎にお墓参り

店主一人でお店番 ありがたいことです

曇り空かと思えば パラパラと雨が降り

少し日差しが出たかと思えば また曇り空

台風の影響でしょうか 数日は雨模様のよう

 

今日はレチノスコープという機械をはじめて触ってみました

どんな機械もそうですが 経験を積まないとコツがつかめず

眼球模型での練習はスムーズにできても

いざ本番 ・・・ となると

どこか勝手が違うものですね

『 人は生きているんだな 』 と実感します

ちょっとしたことで 変化を感じる

まだまだ練習あるのみです