嵐ですね

 

これほどまでにブログに穴をあけたことはあっただろうか・・・

お久しぶりの更新となりました

 

私達夫婦の行動パターンについて、

ここのところ冷静に分析してみたりしています(笑)

 

実は 店主は嵐のように人を巻き込み進んでいくタイプ

その勢力は衰えを知らず ・・・ ぐんぐんぐんぐん

後戻りはできないね ってところまで足を踏み入れてから

向き合っていることの大変さを知るっていう

 

毎度のことながら

今回は私も一緒に足を踏み入れてしまったものだから

二人で頭いっぱいいっぱい 

なんてことをしているんだと、いつものように頭を抱え

なんとかするしかない と開き直りながら ここ数日を過ごす私達です

 

このお店をOPENしてから今の今まで

計画性の欠片もない私達 

一番振り回されているのは 間違いなく息子

まだまだ親の暴走は止まらぬ予感 ・・・

 

親がこんなんだからでしょうか

自由な思考を持ちながら すくすくと

本当に有難い事です

 

夏休み 少しでも一緒に遊んでもらおうと思いつつ

自分たちの準備が整わない (>_<) 申し訳ない

 

明日から8月の1週目まで

営業時間の変更がちょこちょこ出てしまいます

ご迷惑おかけします

 

このままいくと あっという間に夏休みも終わってしまう (-_-;)

 

関東も台風上陸

どうか安全第一にお過ごしください