ぱんの日 7月のメニュー 更新しました & 月末の変則営業のお知らせ

 

 遅くなりました

 7月のぱんの日メニュー更新させて頂きました

 暑い日が続いておりますが 皆様食欲等々いかがでしょうか

 お恥ずかしい話、私は先日胃腸炎に

 そして珍しく早い時期に病院へ

 (-_-;) 異様な痛みに焦りましたが 

 触診後先生の口から 『 胃腸炎だね 』 と言われた時には脱力でした

 なぜ私が胃腸炎になるんだ ・・・

 

 元気だけが取り柄の私でも体調を崩す季節です (苦笑)

 私は大丈夫!!とは思わず 水分をしっかり取って日々、ご自愛くださいませ 

 

  今月のお知らせとしましては

  7月29日(日)は15時までの営業とさせていただきます

 ※ この日に測定の希望を頂く際には 12時までにはご来店いただけますようご検討ください

  7月31日(火)は13時までの営業とさせていただきます

 ※ この日に測定の希望を頂く際には 10時からのご案内となります ご了承ください

 

  両日、突然のお知らせとなりまして ご迷惑おかけします