七夕ですが ・・・

 

 即決 即行動 ・・・

 これからの時代 判断力と 並行しての 行動力

 そんなスピード感が 問われれる時代となるようです 

 迷いなく生きる 迷いなく突き進む

 そんな強い人間力が必要になるように思います

 

 迷いますね 悩みますね

 現に今も お悩み中 (p_-)

 つべこべ考えても ・・・ ってわかっていながらも

 やっぱり考えてしまうのは人としての未熟さなのか (笑)

 

 さてさて、今日は七夕

 毎年関東は曇り空 天の川とは無縁ですが

 今年は青空もチラリ見えています

 

 全国的に数十年に1度の大雨がという時に

 なんとも不思議な気分です

 

 集中するときには集中してしまう災害

 地震の被害がと思えば 次は雨 そして雨が引くと また地面が

 この悪循環 私達にはどうにもできず

 自然相手には太刀打ちできない現実を知るという感じでしょうか

 被害が大きくなりませんようにと祈る事しかできません

 無理に外出はせず 出来る限り 安全な場所で過ごして頂きたいものです