今月もありがとうございました

 

 6月も多くのご縁に恵まれ感謝の日々を送らせて頂きました。

 ありがとうございます。

 

 当店の眼鏡は、使い始め苦労される方も多いように思います。

 訪れて頂く方々に、ご理解いただきご注文を頂戴できることは 本当にありがたいことです。

 ご自分の眼と じっくりと向き合って頂きながら、眼の変化に気づかれることは

 とても有意義な時間になると 信じています。

 ただ単純に眼鏡を新調して掛ける日々よりも

 自分の眼と向き合いながら 感覚を大切に過ごす日々 ・・・

 最初の違和感が懐かしくなるような 不思議な変化

 

焦らずゆっくりと使いこなして下さい。

頑張らなくていいので掛けられるときに掛ける工夫をしてください。

わたしたちのアドバイスに耳を傾け じっくりと時間をかけて

眼鏡を使いこなしてくださるお客様に、日々感謝しております。

わたしたちの想いだけでは、眼鏡もいい仕事はしてくれません。

使う方の気持ちや意識が何より重要ということです。

 

眼鏡に即効性はありませんが、時間が経って、そういえば ・・・ と

体調の変化、感覚の変化、気づいて頂けると嬉しいです。

眼鏡合わせのお手伝いをさせて頂ける日々に感謝。

 

1年の半分、家族3人笑顔で過ごすことができました。

また明日から7月がスタートします。

家族3人変わらぬ笑顔でお迎えできたらと思います。

まだ6月の終わりなのに、暑くて寝苦しい日々です。

夏の訪れを楽しみながら がんばろ~っと。

ありがとうございました。

 

7月1日(日)ですが16:00閉店とさせていただきます

ご迷惑おかけします!!