6/2 (土) 6/3 (日) は 臨時休業となります

 

こんにちは

お久しぶりの更新になってしまいました

5月は何かと締切が多く

計画性のない私には頭グルグルの1か月でした

今日から6月 ・・・ もう 1年の半分

もうすぐ梅雨入り つかの間の晴れ模様 満喫したいものです

 

あまり告知もせずで申し訳ございません

明日6月2日(土)と6月3日(日)は臨時休業とさせていただきます

佐倉で開催される 『 まちのわ 』 に今年も参加させていただく事になりました

試し履き用のビブラムも昨日届き 準備万端!

いつものように のらりくらりと お話が出来たらと思っています

今回は佐倉市駐車場での開催との事で電気が使えず

調整も細かくはできません ・・・ 

眼鏡に関しては何もできませんが一生懸命におしゃべりして行こうと思います!!

 

天気もよさそうですし 城址公園では 『 にわのわ 』 も開催してます

お散歩がてら ぜひ遊びにいらしてください (^_^)