VIOROU 新作入荷しました ☆

 

こんにちは

 

今日は日が出ているのに何だか寒くて

動揺の隠せない私です (笑)

ブログの更新が出来ない時は 何かに追われている時

と皆様察してくださっているかと思います (^_^)

2週間前となった 『 まちのわ 』 

色々と頭が回りません ・・・ 

1週間前となった 『 運動会 』

これまた頭が回りません ・・・

もう1つ期限が迫るものがあり

その子は何とか二人でお尻を叩きあいながら ・・・

 

ちらり庭を見ると

草が元気に成長中 (>_<)

お花の成長も 雑草の成長も

この時期となると早い早い!!

気を抜くとジャングルですね 気をつけよう

 

さ~て今日のブログは ・・・

VIOROUから新作が届きました ♪♪

あみあみシリーズ ですよ

これは男性女性問わず 

きっと大好きになってくれる方多いんじゃないかな ・・・

店主は入荷2色のうち黒が良い空気でしたよ

 


 

店主と2人で掛けてみました ♪♪

想像よりも大きいのかな?

と思った方も多いかな?

思ってたより大きいかもしれないけれど

実にいいサイズ感だと思いますよ (^_^)

是非掛けにいらしてくださいね