5月ですね いかがお過ごしでしょうか

 

 5月ですね

 半袖で過ごすと肌寒く 長袖だと汗が ・・・

 このところ 息子との時間をと朝は5時半には眼をさまし

 2人で散歩をして ご飯を食べて ドッチボールをする

 そんな日々を送っております

 GWが終わっても 続けたいなと思う私ですが

 息子がいつまで付き合ってくれるだろうか ・・・ (笑)

 

 6月 2日(土)3日(日) 

 当店が唯一イベント出店させて頂いている

 『 まちのわ 』 今年も開催されます

 いつもは 何箇所かの建物の中で ・・・

 のスタイルでしたが 今回は1か所集中との事

 外での出店は未知 ・・・

 お声掛け頂きながら あまりに未知すぎて 

 怯み 逃げ出してしまおうかなと ・・・

 

 そう思う一方で

 多くの方に出会える機会を 

 考えを知って頂ける機会を逃してよいのかと (-_-;)

 

 眼鏡屋が青空の下 何が出来るものか

 考えれば考えるほど 頭ぐるぐる

 頭も 心も 無にして

 何がしたいのか もう1度考えよう

 自分に素直に行動する これCOSYの基本 (^_^)

 ついつい周りの事を気にしてしまうけど

 私たちなりの参加の仕方 

 

 まちのわまで 1か月 ・・・ 頑張る (>_<)