33歳になって想うこと

 

 

 33年間生かして頂きながら思うこと

 なぜこの道を歩かせてもらえたんだろう

 なぜ眼鏡屋だったんだろう

 

 あの時 あの瞬間 人生の分岐点 

 どこか1つでも選ぶ道を変えていたら

 絶対的に今の自分にはなれなかったと

 確信はあり

 

 今の自分に出会えていることは

 ある種 奇跡のようにも感じています

 

 ひとに寄り添う仕事を

 ひとと向き合う仕事を

 店主と一緒に 向き合える今の生き方は

 試練ばかりでありながら

 人間としての成長を 常に感じ取れる

 ありがたい生き方だと感じます

 

 また1年 

 変化のある日々を

 縁ある方々と共に過ごしてまいりたいと

 思います

 

 日々のご縁に感謝して

 先人に恩返しができるよう

 家族3人仲良く仲良く (^_^)

 

 本日もありがとうございました

 

 明日は息子の授業参観

 少し様子を見に行ってこようと思います

 ご迷惑おかけしますが1時間程 お暇を頂きます

 12時50分~13時35分まで