春休みも無事に終えることが出来ました

 

 春休み最後の水曜日

 店主は一人社会科見学へ

 私と虎太朗は水道橋へ思い出作りです

 

 春休みといっても

 どこに連れて行ってあげることも出来ず

 最後の1日位は ・・・ と重いお尻を上げて

 東京ドームシティーへ

 

 さすが虎太朗

 1番はじめに

 あれカッコいい!!のテンションに任せて

 バイキングに乗り込み 完全にフリーズ ・・・ (笑)

 隣で固まる息子を見て 今日はこれで終わりかと思ったほど 

 その後は メリーゴーランドに乗りまくり 観覧車 ゴーカート?

 結局 8種類以上のアトアクションに 身長も大きいから制限もほとんどなく

 大満足だったようです  乗ろうと思えば乗れる怖い乗り物は見向きもせずでしたが (笑)

 

 今日から新年度

 黄色いランドセルカバーから卒業しました

 ある意味ピカピカのランドセルですが

 あっという間にぼろぼろになるんだろうな~と

 諦めモードのわたしです 

 

 店主と2人で勉強を ・・・

 なかなかハードルが高いものです

 面白いほどに集中できない (>_<)

 勉強の仕方を思い出すまでに少し時間がかかりそう

 

 父ちゃん母ちゃんも頑張るから

 虎太朗もガンバってくれるだろうと甘い考えを持ちながら

 さ~新年度 色々 色々 がんばるぞ

 

 新年度もCOSYをどうぞよろしくお願い致します (^_^)