今日は卒業式だったようです

 

今日は小学校の卒業式

あいにくの雨となりました

 

小学1年生の息子は臨時休業でした

1週間で3学期も終わり とうとう2年生です

1年生のお世話出来るかな (^^)

息子の成長 新しい環境の中での気づき

楽しみ楽しみ

 

店主と2人新しい目標に向けて

4月より新しいスタートを切ることにしました

山積みの教材を目の前にして

一人だったらまちがいなく挫折する分野ですが ・・・ (笑)

2人ならなんとかがんばれそうな気がします

 

そんな中

私が新入社員の頃お世話になった大先輩が

ご挨拶に遊びに来てくださいました

新天地で頑張りますとのこと

懐かしい話 店主との思い出話 家族の話

色々色々お話しできて

なんだか楽しい時間でした

 

新しい事への挑戦は

不安が先走ることが多いけど

今はただただ期待や希望を胸に

暴走していきたいと思う私なのでした

 

会社を辞めてはやいもので6年近く

店主はず~~っと学生生活です (笑)

生涯現役 私も負けじと頑張ります ♪♪

 

気圧や気温の変化に体調崩される方が多いようです

休めるときにはしっかり休んで

天気の良い時には適度に運動を

元気が1番!! ですね

 

本日も ありがとうございました