adrenalin 2 入荷しました ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 adrenalin2 入荷しました

 

 届いた箱を開けた時

 ついつい笑顔になる 。。。 そんな作品です

 

 男性にも 女性にも

 トライして頂きたい1本です

 丸眼鏡なのにカッコいい

 3色入荷しました

 

 

 


 

この世の中

正しいこととはなんなのかの投げかけが多いような気がします

 

その答えを探れば探るほど答えは出せず

自ら首を絞め苦しくなるということを知ってから

 

私たちの全ての判断基準は 『 私たちの感覚 』 

世の中でいう正しいことということを1度横に置いておく事 

この意識を持つことで 意外な程に視野が広がります

 

眼鏡の向き合い方に正しさはあるのか

何より私たちの広めたいと思う眼鏡が正しいものなのか

誰が判断するものなのでしょうか

 

身勝手だと受け取られるかもしれませんが

全てはお客様の感覚に委ねることにしています

 

何が正しい 何が正しくない ではなく

自分自身で選択すること

すごく大事なことのように思うのです

 

眼鏡の中身についても

眼鏡のデザインについても

大事なのは自分自身の感覚

出会えてよかったと思ってもらえるかどうかが

実は重要なのかな ・・・ なんて 

 

どんな分野においても

正義とは・・・になりがちな世の中だけど

 

マイペースな私達は

常識という分野に興味を持たず

自分たちはどう感じるのかを大事にして生きています

書けば書くほどに身勝手ですね(笑)

 

そんな私たちの感覚に興味を持ってくださる方

耳を傾けてくださる方に出会えることは何より幸せな事です

 

ちょっと視点を変えてみる

面白い世界が広がっているかもしれませんね (^_^)

出会いを大切にお過ごしください