コンセプトY YCR-O からし色×ラベンダー

 

 コンセプトY YCR-O からし色×ラベンダー

 

運転の時に見えにくいとお話を頂きながら

最終的には お手元用の眼鏡の提案になりました

じっくり疲れを取ってあげられたなら

もしかしたら ・・・ もしかする ?

なんて期待を込めつつ 

手元用だけど

楽に感じるようであれば常用で 

良く見える眼鏡ではないけれど

きっと体に優しい眼鏡になってくれると思います

 

何がともあれ頑張りすぎませんように

ゆっくりゆっくり落とし込んでみてください

 

少しでもストレスがかからないように掛け心地と共に

素顔に近い雰囲気での眼鏡選びになりました (^_^)

お顔に馴染んでいかれますように

最後に 私たちの言葉に耳を傾けてくださり

ありがとうございます

 

時間はかかると思いますが ゆっくりゆっくり

眼を楽な方向に導いていけたらと思います