今想うこと

 

 

常識とは

 

常識ってなんなんだろう

って考えもしなかった昔のわたし

それは世間の波にのまれ常識の中を

生きようとしていたから常識的に生きることが

当たり前だったのでしょう

 

今のわたしは店主と2人

このお店を通して

自分たちの想うことを直球で伝える

そんな生き方をしています

 

これが正解!なんてものはなく

すぐには答えの出ない

眼鏡の世界と向き合っています

 

可能性の全てを絞り出して

どんな提案が出来るのか探りに探る

そんな思考回路を持つようになったとき

常識って邪魔になるとはじめて感じた私がいました

 

発想の転換を無限にできる想像力

柔軟に対応できる生き方を

私も主人もしていきたいと日々感じています

 

多くの可能性に気付けるように

広い視野を意識していこう

 

常識に囚われず

柔軟な発想のできる不思議な

眼鏡屋であり続けたいと

今日の1日の終わりに感じた私なのでした

 

へんてこなブログの内容になりましたが

お許しください (笑)

 

今日も私たちに出会ってくださり

ありがとうございます