ありがとうございました

 

 

 

 子供たちが縄跳びの練習

2重跳び ハヤブサ跳び 

何年か前には出来ていたことなのにと思ってみたり

どれだけ体を甘やかせていることかと反省したり

子供たちの自然の中での姿が

なんだか輝かしく感じた今日の夕刻でした

 

ぱんの日 多くの方に足を運んでいただき

沢山お話が出来、メンテナンスもさせていただきました

ありがとうございました

 

インフルエンザにかかっていたとの声を

チラホラ伺いました

何年かぶりにのかたも多いようで

今年は多くの方が苦しめられているようです

マスクなど上手に使っていただき

インフルエンザ予防をされてくださいね

 

眼鏡にマスクは曇るからストレス ・・・

と話されますが曇り止めなど

いろいろと対策もあるように思います

健康第1でお過ごしください (^_^)