お知らせ 7日8日と連休を頂きます

 

おはようございます

 

福井の大雪 テレビを見ながら

8号線の立ち往生 ・・・

あの広い道路が

と驚きを隠せずな私達です

 

今日明日と連休を頂いております

 

店主は朝から慣れな電車にのって東京へ

眼鏡学校へ向かいました

 

日々の営業に加え

時間を見つけては机に向かう父の姿は

息子には良い影響を与えてくれていると思いますありがたいことです

 

1つ1つの学びが出会いが

次のステップへと私たちを導いてくれる

そんな感覚も大切にしながら

今日という日を大事に過ごしていこうと

思います

 

私用でのお休み 調整等ご不便おかけすることも

あるかと思いますが ご理解いただけますと幸いです

 

2日間多くの事を学び吸収してきてくれると思います

 

彼の成長を そして私たちの成長を 

広い心で見守っていただければ幸いです