FACTORY900より新作入荷しました

FACTORY900 RF301 入荷しました

 

 

 

さすがFACTORY900

と思うほどに重い見た目とは裏腹に

掛け心地は柔らか 

 

展示会で見た瞬間に

程よい可愛らしさを感じ

ワクワクしました

 

男性にも 女性にも 

優しさを与えてくれる

そんな1本になってくれるように思います

 

 

 

 

2018年に入って

周りの環境が急激に変わっていくような気がします

周りの変化を感じる時  次は ・・・ 自分かと

自分の変化に向き合う時かと

 

店主とこの先の話をし始めた時

このままでいいの?と問いかけられ

2年先3年先のあるべき姿をと考えた時

店主にばかり頼っていてはいけないこと分かっていながら

『 教えてください 』 の一言がなかなか言えない私

 

そろそろやめよう 失敗を恐れるのを 

ちゃんと前を見て店主の背中を追いかけよう ・・・ 

 

測定している姿を見ているからこそ

高い壁を感じるけれど

日々一緒に向き合っているからこそ できる事もある

2人で歩む未来を店主が望んでくれているからこそ

私もスイッチを 

 

失敗を恐れる生き方とは おさらばしたんじゃないのかね?

店主は何も言いませんが 思うところはあるでしょう

 

やらなきゃ何も動かない 動けば必ず試練はある

試練が人を成長させる 

 

自分の周りの環境が変化していくと感じるのは

私の変化への後押し 

 

前向きに前向きに 道を切り拓く人たちの

背中を見れる今の環境にただただ感謝

 

人生の分岐点

『 やるの? 』 『 やらないの? 』

 

 

(^_^) 素敵な福が訪れますように