朝イチくさぶえの丘へ行ってきました

 

おはようございます

今日は店主にわがままを言って

朝から佐倉のくさぶえの丘へ

お正月飾りを求め行ってきました

いつもお世話になっているヴィジタンママも出店

大賑わいでした

 

急いで回ると必ず写真を忘れます(笑)

お花のある生活を

COSYにもお花の癒しを

と思いながらも

手が回らず ・・・ まだまだですね (>_<)

 

今日はいろいろなお花屋さんを見て

色々と刺激を頂いてきました

生活の中にお花を取り入れている方

たくさんいらっしゃるんだな~と

グリーンマーケットのにぎわいにほっこりしながら

 

常に刺激を頂き続けている

綴り菜さんのなっちゃんとママにご挨拶をし

お邪魔にならないようそそくさと 失礼しました

 

今日は芝生も暖かく

ゆっくりと外のイベントも楽しめるような気が

まだ始まったばかり

 

ご興味ある方はぜひ

お出かけになられてください♪

 

場所は、くさぶえの丘 旧増田邸 奥の芝生の広場

駐車場も多く確保してある様子でした

 

おいしい食事も色々とありつつ

お花を楽しむ素敵な空間となっておりました

 

30分の滞在時間でしたが

満足満足 ♪♪