南小フェスティバル ♪♪♪

 

先日の南小フェスティバル

子供たちの発表に耳を傾けながら

ついつい 眼の動きをみてしまいます

私だけかと思いきや

夫婦揃って ・・・ (笑)

職業病ですな

 

落ち着きのないわが子

嬉しさ全開の様子に

いつの日までも

笑顔で私たちのことを

受け入れてくれますように

と願ってしまう

 

家でなんとなく口ずさんでいた歌

発表会の歌だったんだ!!

 

か~ぶをひっぱるおじいさん♪

か~ぶをひっぱるおば~さん♪

か~ぶをひっぱるま~ご♪

か~ぶをひっぱるい~ぬ♪

か~ぶをひっぱるね~こ♪

か~ぶをひっぱるねずみ♪

よ~いしょ よいしょ よ~いしょ♪

 

1年生の発表

まだ可愛らしいなと感じる空気は残しつつ

協力し合い頑張る姿に

この1年 成長しているな~と

嬉しくなりました

 

学校が楽しい!!

と話す笑顔に嘘はないようで

帰ってくると照れくさそうに

遊びに行ってくる~~と公園へ (^^)

 

午後から営業にしての参加

ご迷惑をお掛けしました

 

おかげさまで

夫婦にとって

とても楽しい時間を

過ごすことが出来ました

 

ありがとうございました